先日、ブログでもハロウィンマントの件を書いたのですが、むすめも喜び私も達成感に溢れていたのに、そこに水をさす人が現れました…!ハッ


マントを完成させた私は、グループLINEにも写真を添付して報告。

すると、その人はすかさず 


「なんか襟がヘン」

「出来栄えがぜんぜん違う」

「同じものとは思えない」

「そもそも首の紐の通し方違うし」


などと打ってくるのです!


そもそも私は、ブログでは、丸パクリして作ってみました。と書きましたが、マントの色も違うことから、それを参考にして自分なりに作ったまでなのですが、ここまでの言いがかりピリピリ


それでも黙っていた私ですが、その人は自分のインスタグラムで下矢印のような投稿をするという暴挙炎




こんな投稿をしたうえに、更に私にまで

「同じものと思われたくないから本物載せてくれる?」

というメールを送りつけてきましたムキー



みなさん、もうお気付きでしょうか。

その人とは…そう、妹ですよムカムカ

性格悪すぎませんか!!


今まで黙っていた私ですが、あまりの意地悪さに、ここに妹の性格の悪さを公開します笑