今日はむすめの運動会でした口笛

今年は幼稚園最後の運動会!

毎日暑い中、張り切って練習をしていたので、私もとっても楽しみでしたルンルン


年長さんは、パラバルーンとリレーと組体操!!








音楽に合わせて、とっても上手にできていました音符


組体操は、家でもいっぱい練習していました












失敗したらどうしよう、と本人は心配していましたが、どれも成功していて素晴らしかったキラキラ


もう幼稚園最後の年なんて信じられない気持ち。

泣いていた年少さんの時を思うと、成長っぷりに泣ける…泣くうさぎ

こんなに大きくなったのね、と思わずにはいられない、胸が熱くなる運動会でした。


よくがんばりましたスター