5日目
美登桜        0-3

高見劉    負   1-2

札野      勝    1-2  

松岡      勝    1-2

青乃潮   負   1-2


6日目
白虎        3-0

華王錦   勝   3-0

駿河富士    勝    2-1

富士寿    負    2-1


白虎と華王錦が3連勝 今日の白虎の取組はテレビの前で応援に力が入りました!


そして今日は、華王錦の誕生日でした 誕生日白星で何よりでした。

相撲を取っているので若く感じますが、くれぐれも身体に気をつけてと伝えました。

健康診断の結果を見ても悪いところの無い華王錦ですが、お菓子が大好き…笑 

なんかいつも何かしらのお菓子を持っているような気がします。


健康第一!怪我にも気をつけて、相撲取れるだけ取って欲しいと思います。

おめでとう