しばしの場所後のお休み。力士たちもゆっくり過ごしています
お休みといっても、親方は場所後は番付編成があったり、師匠会議があったりで、水曜日からは忙しくなります
というわけで今夜、11日誕生日だった親方のお祝いを遅ればせながらしてきました

親方も大のお気に入りのお店、友人でもあるひろこちゃんとよっちゃんシェフ夫妻のお店、そして予約困難なお店としてその名を馳せる、レストランエクアトゥール  

{B06E2F88-AE06-4406-874C-0FE3B6AD743A}

素晴らしいお料理をいくつかご紹介
{28C53E2D-01B2-4CAC-B2FE-B7E7F0E76382}

{B8A5A613-9132-466A-A562-F6E63206F978}

{1B23303A-5398-4C83-B105-F6D4DB3F33A2}

{3153A912-7308-4528-A9E9-057AEB3B0A3C}

{164E46C5-0837-4849-B40B-0BC0F92D65EB}

どれも感動の逸品
最近、中性脂肪とコレステロールを気にしてウォーキングもしている親方も、今日は思う存分食べたい
お誕生日なので許してあげました

ソムリエでもありとても尊敬する実業家であるひろこちゃん。
寡黙ながら素晴らしいお料理を生み出すよっちゃんシェフ。
2人でこんな有名なレストランを創り上げたことにいつも尊敬と感動のまなざし…です。
{8A7F1445-49F1-476C-A5D6-C9E38695982B}

ランチを一緒にしても、お互い仕事のハナシばかりになるのですが、色々と刺激を受けて勉強になります。
いつもありがとう~

そして、親方お誕生日おめでとう~でした!