呼出し、大吉に続いて、行司の木村要之助も先場所から幕内格行司へ昇格いたしました

そのお祝いで、いつもお世話になっている方々と一緒に食事をしました~

要之助さんからのご挨拶。
{645885E5-D0A3-4E7E-B56E-2F447889411B:01}

フグとハモ美味しかったな~
夏といえばハモ!と思うのですが、東京へ来たらあんまり食べられる所がないので、たまに食べると嬉しいです
{56888486-68FB-425D-A3F4-7BD7D2CC05BB:01}

{E870550D-A056-403C-887A-C6EA28D02B55:01}

番付表を書いている要之助さん。
その相撲字の綺麗さは、相撲界イチの腕前
所作も立ち居振る舞いもすべて、装束姿を見ると、平安時代からそのまま出てきたのではないかと思うほど凛々しい行司姿。

いつも、マナーについても色々私が聞くと教えてくれたり、部屋にとってもなくてはならない人です。
おめでとうございました

東関部屋共々、呼出しや行司、床山たち裏方さんも、今後ともよろしくお願いいたします