お休み期間も終わり、みんな無事に部屋へ帰ってきました
みんながそれぞれお土産をくれて
全国各地の美味しいもの! ありがとう
{A5109CBF-CC2C-4D61-B487-C2E81B8546A1:01}

みんな帰省していると、一息つける時間ではあるのですが、やっぱりみんなが元気に帰ってくると嬉しい
17時までに帰ってくること!と、言っていたので、その時間までにちゃーんとみんな帰省   えらいね!
また稽古頑張りましょう

今日は、力士健康診断でした。
その後は大阪入りまでの予定などミーティングをしたりして、新弟子を迎える準備などもしました!

そして。先日幕内格へと昇進した呼出し、大吉さんのお祝いをしました
近くでお世話になっている方々と食事会をさせていただいて
先代親方や、曙さんも一緒に
{6BF1D68F-55BE-4F70-9FB5-865249064DED:01}

楽しく歌ったりして
{D7BCD893-7A57-46DD-A9B9-4F03E6B2DE57:01}

仲良しの呼出し、幸司さんも一緒に。
{C88657DE-BFFB-47D3-A15C-2888CA7AF752:01}

幕内格へと昇進するのはすごいこと
呼出しや行司、床山さんたちは、裏で相撲界を支えている方々。
呼出しの大吉さんは、部屋の土俵づくりもしています。
私たちにとって、大吉さん、要之助さん、床泉、床鶏は、とても信頼できる力強い存在。
これからも一緒に頑張っていきたいと思います
おめでとうございました