千秋楽!!!

今場所の結果です


華王錦     5-2

白虎      5-2

飛翔富士   4-3

高三郷     3-4

高世      5-2

高見劉     3-4

美登桜     3-4

富士寿     4-3



今場所はみんなよく健闘しましたわいど幕下勢も成績がよく来場所が楽しみ! 何よりケガなく今日迎えたことに、15日間応援して下さった皆様に心より感謝申し上げますきらきら


さて、千秋楽祝賀会の様子を・・・♪今回も名カメラマンのお陰で、携帯撮影ではなくちゃんとしたカメラでの撮影なので写真がいっぱいワーイ 数回にわたってお届けします♪


まずは・・いつもの会場の様子。


東関部屋 おかみさん日記


受付はお友達、恵美ちゃんがお手伝いしてくれて。感謝!!
東関部屋 おかみさん日記


入場前に。千秋楽でホッとしたのかみんな元気! みんなおそろいの浴衣、色がキレイでしょ??
東関部屋 おかみさん日記


入場。親方先頭に力士たち。大山・振分両親方は警備のお仕事の為遅れて到着。


東関部屋 おかみさん日記

まだまだ続きます・・・そんじぇピンクハート