12日目の結果です[みんな:01]

白虎 ○ 4-2
飛翔富士 ○ 3-3
高三郷 ● 2-4
高世 ○ 4-2

今日も2人が勝ち越し[みんな:02]
応援も力が入りました[みんな:03]
白虎も強かったですね~[みんな:05]
これで半分が勝ち越しました[みんな:04]
高三郷は最高位で負け越してしまいましたが、これも勉強ですね!来場所につながる1番で締めてほしいと思います!

そして今晩は、親方と春日野部屋の行司、木村将ニさんと一緒に食事をしました[みんな:06]
親方と将ニさんは同期生なので、同期会などを開催しているみたいですが、マネージャーをはじめ、いつまでも同期生が仲良く一緒にいるというのは良い事ですね!羨ましいです[みんな:07]

さて本場所も残り3日!みんな残り1番、無事に良い相撲で千秋楽を迎えますように…[みんな:08]






iPhoneからの投稿