場所みしりは・・・? | キャバ嬢ぜのん 華麗なる日々

キャバ嬢ぜのん 華麗なる日々

2人間sとwanキャバリアの記録

実家で飼ってきたマルチーもトイプーも初めて来たときは
一つの部屋に降ろしたらそこからでることができませんでした。

日々、少しずつ行動範囲が広がって行く感じだったのに・・・
ぜ~ちゃんは違いました。


キャバ嬢ぜのん 華麗なる日々

ぐ~ぐ~眠り



キャバ嬢ぜのん 華麗なる日々

玩具も野獣のように襲い


キャバ嬢ぜのん 華麗なる日々

こんな顔にされてもワチャワチャは止まらず


確かに戸建とマンションとの差もあるのかもしれませんが、
家に来たとたん色々な部屋を探検。
怖いものなんって世の中には存在しないかのようでした(汗)

画像が暗いかもなぁ・・・スマホで撮ったものなので・・・(苦笑)
もちろん、デジカメもあるのですが、取り込むという作業が面倒で
常にそばにあるのはスマホなのでついつい。



この時期の私とエイチ氏の疑問は・・・・

白い髭と元総理の村山さんばりの眉毛(?)がなんだろう?
まるでおじいちゃんじゃないか???これは、切るものなのか
それとも、そのままにするべきなのか・・・でした。

ちなみに、時間軸で順番に書いているので過去の話ですが、
現在(6ヶ月)でも、もちろん生えてます。
色々なブログを観ていると生えっぱなしっぽい子もいるし、
こういうもんなんですよね??

切ってるのかな?と思う子もいますが。

ぜ~ちゃん初めてのトリム時にトリマーさんに聞いたら
「切りませんよ。ここで物を感知したりするんですよ」と
まるで、虫かのようなコメントをされましたが、そっか~と
思いつつ、ブログで生えっぱなしの子を見かけると
やっぱこれでいいのね♪と安心したり。