大きな勘違い その1 | キャバ嬢ぜのん 華麗なる日々

キャバ嬢ぜのん 華麗なる日々

2人間sとwanキャバリアの記録

ぜ~ちゃんを飼い始めて大きな勘違いを・・・犬を飼っている人であったら何故!?
どうやったら間違えられるの??という様な勘違いをしました(汗


キャバ嬢ぜのん 華麗なる日々

ぜ~ちゃんは女の子だったのに、私は男の子だ!!と言い張ったのです。
犬飼いの方に話すと必ず言われます。「付いてないじゃない!?」と
もちろん、その部分を確認もしましたよ。今までのマルチーとトイプーは
男の子でした。その子達がパピーだったのは20年位前。
「あれ??パピーの頃は引っ込んでいるんだっけ??」
「ちょろっと出てる感じだけど、これが成長とともにもっと出てくるんだっけ?」
真面目にそう思っていたのです(恥
それを信じた私は彼が女の子って値段表に書いてあった。と言おうが・・・
ペットショップで貰ったワクチン証明に♀と書いてあろうが・・・
男の子だ!!と信じたのです。

ネットでどの支店にいるかを確認。もちろん、その時に要チェックだったのは、
キャバリアであることと値段。幾ら位なのかさえも相場もわからないので
幾ら必要なのかもわからなかった。。

実家に居る時に飼っていたマルチーもトイプーもブリーダーさんからだったので
初めてのペットショップでの購入。

「見に行ってみよう」と言いつつ・・お金もいつも通常私のお財布に入って
いるよりzeroが一つ明らかに多い状態で行きました。
もちろん、抱っこをしたらそのままお持ち帰りになるわけで・・・・
本来はペットショップで飼い方などの説明が一時間ほどあるらしいが、過去に犬を
飼っていたこと、時間も+1時間は取れなかったこともあり・・・説明が書かれた
冊子などと共に帰宅したのです。

その日のうちに私はクレーマーかのように・・・電話をしたり・・・・
エライ迷惑をおかけしました(汗
男の子だと信じて疑わない私にペットショップの方も男の子でワクチンの
証明書を再発行しますとおっしゃって・・・今考えると恐ろしい話しですが、
私はいたって真面目(苦笑)

数日後にぜ~ちゃんの調子が悪く病院に行く事になるのですが、
そこまで私は疑いませんでした。