旅行へ持参したアロマとは。  | 【広島】小さな町のアロマ屋さん

【広島】小さな町のアロマ屋さん

オーガニックアロマを使用しオールハンドの施術で心と身体をほぐすアロマテラピーサロン。
仕事・家庭・人間関係・ストレスなどの心の悩みや、冷え性・むくみ・肩こりなど身体の悩みからあなたを解放します‼︎
ー広島市安佐北区可部ー

こんにちは。

 

エッセンシャルオイル(アロマ)を持っているけれど、イマイチ生活にうまく取り入れられないな〜なんて思われている方もいらっしゃるのではないでしょうか?!

 

日常生活でももちろん掃除や今の時期だと虫除けや虫刺されに使ったりしていますが、旅行へ行く時にも必ず持参しています。

 

ハワイ旅行の時は、ラベンダーとペパーミントを持って行きましたよ。

 

image

 

 

ラベンダーは日焼けした肌にクリームに混ぜて使用したり、ハンカチに1滴垂らして枕元に置いて眠りました。

 

ペパーミントは、飛行機内で頭痛が起きた時に香りを嗅いで、現地に着いてから時差ボケ調整するために香りを嗅ぎました。

あと、日焼けをして火照った肌にクリームや化粧水に混ぜて塗布していましたよ。スースーして気持ちがいいです。

 

あと、エッセンシャルオイルを数種類ブレンドしたスプレーも持参しました。

これは、また改めてお話ししますね〜。

 

 

7月中は、アロマリンパドレナージュが半額です!!

 

アロマリンパドレナージュ

【通常】60分 6,000円

   ⇩⇩⇩⇩

【半額】60分 3,000円

 

 

image

 

いつも頑張っている自分にごぼうびはいかがですか?

 

 

アロマサロン&スクール Makana
広島県広島市安佐北区可部
(自宅サロンの為、詳細はご予約時にお伝えさせていただきます)
makana4you@gmail.com

LINELINE
ホームページ
メニュー
簡単ご予約フォーム

 

友だち追加