すみれ、誕生日のお祝い。 | ちわわのらいら&すみれ。

ちわわのらいら&すみれ。

2021年12月12日うまれ らいら と
2022年11月26日うまれ すみれ です
飼い主はランコ。

昨日はすみれのお誕生日でしたバースデーケーキ

日曜日だったけどいつものお散歩に行ったくらいで、あとはお家でのんびり過ごしたよ。

 

 

 

 

ふりふりドレスでご近所散歩。

 

 

 
 
しっぽがフサフサしてきたねー。

 

 

 

 

 

 

お誕生日プレゼントドレス

 

 

 

 

各々が買いたい服を買って満足してるだけですけど(笑)

去年らいらに買ったアナスイのワンピがセール価格になってたから色違いを買った。

あとコートも色違いで買っちゃったハート

 

 

 

 

 

おもちゃもたこ焼き

 

 

 

 

あんまりおもちゃで遊ばないすみれが唯一楽しそうに遊んでるのがたこ焼きボール。

ダイソーで売ってるやつなんだけどね。

ついでにお寿司も買ってみたけど、こっちはあんまり興味がなくてらいらが喜んでた(笑)

 

あと「転がるヤツなら遊ぶのかもしれない」と思って、中にフードを入れて転がすタイプの

知育玩具を買ってみたよ。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

頑張って転がしてる。

 

 

 

 

 

今の所、すみれもらいらも自力でフードを出せたことがない(笑)

中に入れてるフードが歪な三角形だからダメなのかもしれないので、

違う形のものを入れてみようと思ってる。

 

 

 

 

 

そしてお誕生日メニューの夜ご飯。

 

 

・茹でささみ

・ブロッコリー

・いつものフード

・ミネストローネ

・サーモンオイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお誕生日ケーキも食べるし、来月はらいらのお誕生日もあるので

めっちゃ豪華!って内容ではないけど、すみれが大好きな物をトッピングにした。

 

 

 

 

わくわく。

 

 

 

うまうま。

 

 

 

 

 

もぐもぐ。

 

 

 

 

ふたりとも一気に完食OK大満足の様でした。

もちろん体重はしっかりと増えてたけど気にしないっ( *ᵅั ω ᵅั*)

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日記念の動画。

1分以上の動画はアップできないから、X(Twitter)のポストからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村