忘れられそうなボクのHTMプンプン


 『ママは忘れてないないあせるあせる


  むしろアレコレ考えて頭パンクよえーんえーんえーん 』とか言ってますよチュー


いつも頭で整理してるけどパー


今回多めだしメモしとこうかなメガネ


って書き出したらメモじゃ収まらなかったらしい笑い泣き


ルーティンも色々びっくりバレエびっくり


衣装もまた悩んでるえーんえーんえーん


今回お写真なしなのでペアのお写真(笑)






グリース音符でママはトラボルタ役だから


つぎはリーゼントのカツラ被るのかなグラサン??


おダンスは見せる競技でもあるって考えてるママはパー


リンクデザインやボクがどうやったらカッコ良く見えるかショックにやりほっこり


苦労しているらしいチュー


ボクの持ちネタが少ないからってアセアセ


すぐ言われるんだけどプンプンプンプンプンプン


ママが方向音痴でパー


ハケる場所を間違えたガーン間違えたびっくり間違えたプンプンハッハッハッ


からじゃないのかなぁ~えー


つくづくこの曲難しかったね(笑)


まだまだ始まったばかり爆笑



どんま~~~いグーグー爆笑グーグー
  (←負けあせる負けないあせるあせる  by 母


ボク達の007の長旅は続きます照れ照れ