忘れた頃にやってくるWCFO爆笑


初めてのadvanceクラスだったので…ニコニコ


ママは本気で自信がなかったらしい(笑)


エントリー費がもったいないから(←セコいよチューあせる


NQでさえなければあしあとあしあとあしあととお祈り(爆)タラー


今回advanceクラス1頭だったので…びっくり


当たり前だけど爆笑


ラッキーな事に1席でバレエバレエバレエ


オマケにチョキ


最高芸術点賞乙女のトキメキ と最高技術点賞乙女のトキメキ


頂きました~~照れ照れ照れ





技術点 9・6

芸術点 9・7


パー


棚ぼた要素もなくはないけど爆笑


advanceクラス1席のメダルと2つのトロフィーラブ


インターメディエイトクラスの合格証と…音譜音譜


なかなか派手なラインナップチュー


盆と正月が一緒に来たバージョン音譜音譜音譜


珍しくママがちょっとうれし泣きしたおねがい


初めての夜爆笑爆笑爆笑


前日ママがお誕生日だった事もあり誕生日ケーキ


ボクからのプレゼントプレゼントだと浮かれるママ


もちろんパー


ビデオ見直して凹む事になるんだけど(笑)アセアセ


ひとり反省会に続きますチュー


最後まで読んでくれてありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ


まだまだボクのおダンス修行は続きますドキドキ照れドキドキ