本当はわかっていたけれど笑い泣き


一晩は自分にご褒美ゲラゲラ


翌朝、動画を見直して椅子から落ちそうになるの巻き~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それでも初めての曲調でチャレンジだったGigolo音符音符音符


最後なので思い出にアップチュー


面倒なので編集なし笑い泣き
   (クーレムはなしでお願いします(笑)


長くなるのでお付き合いくださる方だけどうぞ~照れ音譜音譜







あしあとあしあと 母 覚え書き あしあとあしあと


最初からRoccoさんはHTMを念頭に


色々な事を進めてきたものの


奥の深いHTM


楽しいけれどルーティンは勿論


そもそもHTMってなんじゃらほい??の世界


それでもDogDanceJapansannさんのビデオコンペで


judgeコメントを頂き


特にLucy Creekさんのコメントで色々と考えパー
   (この時はNovice2席)


カサンドラさんのブロードウェイ オンラインレッスンを受け


一旦自分の中のルーティン作りを白紙にして


選んだ曲がこのGigoloバレエ


やった事のない曲調とテンポ


最初どっからどうしたらよいのか暗中模索もやもやもやもやもやもや


Nowadaysの方が良かったと何度聞いたやら(笑)アセアセ


それでもチャレンジをやり遂げたくて笑い泣き
    (←Mだから爆笑あせるあせる


結局完成せずにこうなったけどキョロキョロキョロキョロてへぺろ


いいお勉強になった1曲でしたニコニコ


更に言い訳??すると


我が家、メインはDDJPさんチューあせる


と言うかヨーロッパルールの方が


断然作りやすいので


このビデオ撮りのギリギリまでDDJP用を練習


WCFOビデオ撮り1週間前に変更して練習


ビデオを見ると キョロキョロ 2つのルーティンの


異なる部分でかなりRoccoに迷いが見られます


加えて暑かったので晴れ


セッティングしている間にテンションだだ下がりショボーン


WCFOでは彼が大好きなムーブが使えないため


更に下がる集中力ガーンガーンガーン


踊ってる後半いつ切れるか焦りまくりの母笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パー


Rocco、大きくそれるえーんえーんえーん


本当パー よくQFもらえたねチューチューチュー


返せって言われるかも(爆)アセアセ


英語分からない!って言おうかな(笑)


前回ビデオの撮り方を注意され(フレームアウトした


減点もされていたので今回は注意したものの


向かって左側はかなりギリギリガーン


でもなんとか踏みとどまった野生の勘に


我ながら苦笑い爆笑爆笑爆笑


踊る前にやることあり過ぎです(笑)


それでなくてもドックダンスはやることてんこ盛り


ビデオ撮り以外の覚え書きとしては


Nowadaysが納得行かず


このGigoloに取りかかるのが遅くなった分


きっちり仕上がりが間に合わなかったので


今年は反省して1年は007に時間をかけられるように


Gigoloをこれ以上やるのは諦めました
   (本当はDDJP用のGigoloを撮りたかった)


そして007をやりながら次の曲を探している今日この頃


普通の方々のペースとは全く違って長すぎだと思うけれど


何せ時間のかかる子だと言うことが


イヤと言うほどわかったので(←かかり過ぎとも言うガーン


今年10歳にしてやっとスタートラインに


立てたら気分ですチューチューチュー


全てにおいてあまりに長いスパンで考えているので


他の方の参考にはならないだろうけれど


最後までお付き合い下さった方ありがとうございましたドキドキ照れドキドキ


のんびりな男でも


その子にあったスタイルを探してあげると


パートナーが楽しんで一緒に踊ってくれるかもですウインクウインクウインク


まだまだ私たちのおダンス修行は続きますドキドキ照れドキドキ