今朝はお寝坊したママえー


結果、ボクのガス抜きがとばされたガーンハッハッ


オマケに今日はタイトなスケジュールで


ボクは1日消化不良だったプンプンハッハッ


悪いと思ったのかパー


帰りにボクのお肉を買ってくれたチョキニコニコチョキ





初めてのお店の豚さんと牛さんニコニコ


いつものお肉と違うね~チュー


とりあえず茹でてカットハサミ





何やら納得のいかない様子のママキョロキョロ


ボクが味見してあげるのにね~チュー


焼いてみたらしい…爆笑 (←写真撮るのに雑!!!





右が焼いたヤツナイフとフォーク


あんまり変わんな~~いてへぺろてへぺろてへぺろ


『 焼いた方がベタベタしないでしょプンプン 』ってママパー


確かに焼いた方が美味しいしね音符


でもパー


時間かけても一瞬で食べちゃうけどね~爆笑爆笑爆笑


母 『………笑い泣き笑い泣き笑い泣き 


今日の事は許してあげようと思ったのに…びっくり


明日からの分だってーーーーーーーーーーーーームカムカムカムカムカムカムカムカ


有り得ないプンプンプンプンプンプン


ママなんか嫌いだ(`ヘ´) プンプン。





 『 お顔怖いよ~Roccoさんタラータラー 』 by  母orz


食べ物と練習ナシの恨みは怖いんだよねてへぺろ