来年の準備に入る前に…パー




やっておかなきゃ~グー のビデオ撮りカメラ


早くしないと草ぼ~ぼ~になっちゃうアセアセ


 『 日陰が永遠に続けばいいのに… 』 by Roccoむらさき音符むらさき音符むらさき音符


焦る気持ちとは裏腹にキョロキョロ


あちこち気になる所多数…OMG~ガーン


でも早くしないと間に合わないショボーン


満足なんて一生しないんだから


エイ!!っと


撮らなきゃね~チューアセアセアセアセ


3週間以内に撮るぞーーーーグーグーグー


またもやブロッコリーに書いて追い詰める作戦てへぺろ


But…ビーグル犬あたま


3週間以内にDDJP用とWCFO用


相変わらず無謀な母ガーンガーンガーン


頑張れ私笑い泣き笑い泣き笑い泣き