夢のような二日間…② | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

現実に戻ってきて
月曜、有休返上でお仕事
もう皆さんのレポは終わってる~





蘭蘭と出かけた東京
代々木公園ピクニックオフ会
続きです


{4DB494F3-8C50-4D16-89D3-714070318D2A:01}
注文してあったお弁当
銀ダラの西京漬け美味しかったです




{0FD83129-7E1C-4C00-AB43-C336DC19E672:01}
お隣にいて下さったうめちゃんと
なんとか並べて
ペロリんちょふたり組したかったけど
ビミョ~な距離感(笑)
蘭蘭、困り顔炸裂してました(笑)




最後は集合写真を撮って解散
{B1567287-CCA8-49FF-8393-55EA5F6841B0:01}
マミママのブログから頂きました




片付けもお手伝いせず、
幹事の皆さんにお任せしてしまいました




会場設営から最後まで
色々なところに眼を配り
このような大規模オフ会を成功させた
幹事の皆さん、
本当にありがとうございました










その後…
代々木公園の近くにある
ボンダイカフェさんの二次会に参加




蘭蘭は急に生気を取り戻し
またスタスタ歩きながら
トイレもスッキリ




要領の悪い私がモタモタしていたら
どらやきちゃんとわたあめちゃんの
パパさんママさんが気遣って
キャリーを運んで下さり大助かり
ありがとうございました

なのに、わたあめちゃんの綺麗に撮れてる写真がなかった~ すみません


{ADBF2A99-8F74-4DA2-BD78-C887010BFBCE:01}
どらやきちゃんとマミくんの
双子!? な写真
奥にどらちゃんパパさん




{899E80FB-3003-4623-82A9-27EED984CB86:01}
そしてなんと、安藤加津さんが…
お店から出て来られ、
気さくにわんこ達を撫で、
写真も撮らせて下さいました




〈宣伝〉
お嬢さんの安藤桃子さんが
妹の安藤サクラさんをヒロインにして
作られた作品『0.5ミリ』

{0999E3BA-3EBC-4269-B9E1-DC51831C27A5:01}


評価の高い映画ですよね
私、まだ観ていないので
是非、観ようと思います








二次会の写真がほとんどなかったのは
多分放心状態で座っていたからかしら
{A36FD91A-45D1-44B9-952C-752AE2301883:01}
蘭蘭はもっと歩きたかったね




夕食を東京の友人とすることになり
皆さんより少し早めに失礼しました
途中まで先導して下さった
ピーチャマさんと遥さん、
本当にありがとうございました








まだ続きます…
気長にお待ちください