夢のような二日間…① | 甘えんぼ姫RanRan

甘えんぼ姫RanRan

ペキニーズの蘭蘭です。よろしくU・x・U

ブログアップが遅くなりましたが…
21日22日の二日間
蘭蘭と東京へ行って来ました~



なんとペキちゃんが100頭以上集まったという、大大大規模な
代々木公園
ピクニックオフ会
に参加するためです



先日のキャリー購入も → 
災害時……は二の次で、
実は蘭蘭を東京へ連れて行く為(笑)



今回、カバーは外し
以前にカフェマットをお願いした
MIXWAN歩計さん → 
に依頼させて頂き、キャリーをカスタマイズ




カラビナでキャリーに装着できる
手提げを作って頂きました
{DE66A352-9F74-4404-BE1D-0EEBBD776E06:01}
新幹線ホームにて
側面メッシュをバッグで隠してます




家での練習と違い
地面のガタガタ音と振動でビビる蘭蘭
最初のうちはキャリーの中で
ジタバタしていて可哀想でしたが
慣れたのか落ち着いたのか
途中からは、大丈夫に




新幹線は、大阪からいらした
「はなぺちゃ日和」の遥さん → 
にご一緒させて頂きました


お隣同士で座れるように
特急券の手配をして下さったり
色々アドバイスも頂いて本当に感謝

{A0EFC2F7-CE14-4169-972D-B616E6811C98:01}
風たんは大人しくてお利口でした





東京在住の友人のお嬢さんが
東京駅まで来てくれて、一緒に公園へ
{BDE1C310-3D16-4F06-A28D-EF58FBE97457:01}
彼女は学園祭準備で
ほんの数十分のオフ会見学でした
美大で日本画専攻の彼女、
今、ボルゾイを画題に選んで
ブリーダーさんへ通っているそう
いつかペキニーズも描いてね









代々木公園は、とーても広くて
駅を下りて会場まで蘭蘭は徒歩
いきなり生気を取り戻し
クンクンスタスタ、おトイレも👍



この日は、日差しも強過ぎず
まさにピクニックオフ会日和



お会いしたかった皆さんが
沢山沢山いらっしゃり感動
気後れで途方に暮れてしまい
所在なくシートの一角に蘭蘭と座ってました


写真は少しだけ…

{7B1F00A6-13F3-484A-9C6D-08EBF36F64FF:01}
空知くん
やっぱり実物はハンサム犬
抱っこさせて頂いたら、ウーッて唸られちゃいました
でも、それも可愛かった~


{77AEEF25-4515-469A-B968-993ED5FF8BDE:01}
うめちゃん
ずっとお隣にいて下さって感謝です
蘭蘭とベロの出具合がそっくりで
優しいお顔が可愛かった~


{4288EBC2-B16C-4804-B608-F499D387D02D:01}
うふーらちゃん
わざわざご挨拶にいらして頂き感激
とてもバランスのとれた
キリッとした美人さんでした


{79D74BB0-9452-49D5-9A77-6E409529186F:01}
こまちちゃん
おやつおよこし!のお顔(笑)
想像以上にクールで目ヂカラ強くて
可愛かった~
そして、おやつ終了とわかった途端
クルッと向きを変えて去って行かれました(笑)


{C00A4D4B-CAB3-4DA2-9E4A-AC53C3EEE26D:01}
ぴのちゃん
私がブログを始めるきっかけの一つが
ぴのちゃんのブログを見つけた事
今回お会いできて嬉しかった~
思っていた以上に大人の顔をした
ゴージャスなお姫さま


{64720434-DF31-43B9-A676-1EB381296D72:01}
狸二郎くん
ママが幹事さんで大活躍中、
大人しくバギーで待ってましたが
かなり緊張していたのかなぁ
翌日の人懐っこさと全然違いました
困り顔のプリンス












{B8A2720F-B4DF-47B9-B061-166C76D83D7B:01}
なんとデヴィ夫人まで
8頭もわんこを連れて登場されて
気さくにお写真撮って下さいました



シャンパン持参されていたのが
印象的でした












はぁ….
やっと書き始められました
続きます~!