皆さん、お久しぶりです。Emilyです。

このたび無事に10000単語以上に及ぶ修士論文を期限内に提出することができました!

やったー!

地獄の3ヶ月からようやく解放されました!
{DD1C881E-6509-4EF0-927A-029E41990BC9}
見てくださいこの本の数々。ぜーんぶ読みましたよ、ええ。

驚くなかれこれはほんの一部です。

これでなんやかんや人生で3回目の論文書きなのですが、英語で書くのがこんなにも大変なのかと思い知りました。

日本語で書くほうがよっぽど楽なんだなと切に感じ、それを持って日本の大学生の皆さんにエールを送りたいです笑

卒論でヒーヒー言っちゃダメです。

日本語で論文書けるって素敵なことなんですよー。

{5E7C1846-1078-4C4F-BDD6-FC00D285A570}
さて、論文も1段落したところで、またブログ書きを再開したいと思います。
ポケモンGOもやりつつ笑

このブーバーはメインキャンパスの真ん前でゲットしました笑

ブログをだいぶ放置したのできっと忘れられてるんだろうなあと、あまりブログのモチベーションは高くなかったのですが、最近ミュージカルのプチオフ会をしたときに偶然来て下さった方が私のブログの読者だと言って下さってとてもうれしかったのです。

そんなふうに言っていただける方が1人でもいらっしゃるのなら、やっぱりブログを書くのは続けなきゃなと改めて思いました。
{817ED085-1F2E-4F86-A269-1E1B197202CC}
さすがに痛みに痛みきった緑色の部分はバッサリ切り落とし、数年ぶりに黒髪に戻しまた新しい気持ちでブログを書いていきたいと思います。 
私の知らない間に多分キティーちゃんカフェの記事がアメーバトピックに載っていたらしいので乗っかってまたロンドンの新しいことおいしいこと楽しいことを綴っていきます。
お仕事も再開しようかなと思っていますので、お問い合わせはトラベロコ個人ページまでお願いします。
それでは、引き続きよろしくお願いします!

読者登録してね