{3E02B2E2-37DC-411E-BF0E-AF815E51394C}

今回は予約必須の人気日本食料理屋を紹介します。

ロンドン在住の方の間では有名な浅草です。


この時にはイギリス人友達Sashaちゃんを誘って行ってきました。

二週間前に電話で予約して、悠々と入店しました。

電話した途端、出たのはイケメンボイスの日本語。

そう、このお店は堂々と日本語でお店を予約しちゃいましょう!


Sashaちゃんと入店すると、

{B072F37A-17B3-4677-9AF9-29991ADE46CE}

すでにお客さんで埋まりつつあり、8時までには満員でした。

日本人も非常に多いですが、そうでないお客さんも多数入店していました。

ふらっと入店して空席を聞くお客さんもいましたがずっと満員でしたのでみんなことごとく断られ、どれだけこのお店が人気なのか実感。


ここは日本食レストランのなかでも居酒屋さんにあるようなメニューが豊富です。

{13B3346B-D061-4F51-A7C9-A35AFB0910A1}

紙のメニューにはない、言うなら日本語がわかる人にしかわからない裏メニューもどっさり。

数か月ぶりに居酒屋メニューにありつけて私もSashaちゃんも大興奮!


{68817A67-43E1-4913-AC98-79406D227388}

なすの揚げびたし、


{BE9A24D4-FB0D-474B-9D25-60F32C8B9523}

さば味噌、


{5C40982A-820C-43B5-A5D3-DD24774A27AF}

たけのこの土佐煮


{43DCB17B-1432-4276-B144-B92F530653C5}

つくね


{DE0C9089-5CB9-4365-9AF0-C2FAA0D5DA01}

ホタテフライ、


{57F51CB3-9AF2-4218-A712-58317DF3D811}

げそ


{3C2C7129-2CB1-4FE3-B66D-F8A7CDF36656}

お寿司!!!

みーんな美味しくいただきました。

価格も良心的でおいしくて、本当に日本の居酒屋さんにいるような気分。

必ず予約してから行きましょう。

住所: 265 Eversholt St, London NW1 1BA
電話: 020 7388 8533


Duke of York's HQ King's Road, London SW3 4SQ

読者登録してね