美大生Linちゃんの作品を見にPimlicoに行った後、おいしいおいしいパブで食事をしてきました!

{D3982E10-D00B-40AE-8689-1C0DEB6F9B70}
ここはJugged Hareは、なんとおいしいビールを提供するパブとして受賞歴もあります。
Camra'sgoodbeerguide2014

{F61EC508-D489-4DFC-8D2D-358E6DCD4A89}
予約なしで飛び込んだら、案の定激混みでしたが、奇跡的に奥に座席があったので無事に座ることができました。
{7E397BE1-0A5D-49C4-9DE6-7C728819DE5D}
照明が少しもしばらく本当に典型的なパブです。
それでは、ここで食べた物を一気にご紹介!
{F940F62A-6BE9-424B-94AB-9F4D26FB41FE}
まずはアペタイザー!

{964FAB07-13D0-4410-BA66-B5C452422D4B}
ビールとパイの食べ比べ、飲み比べセット!
パイは、チキン、ステーキ、サーモンの3種類です。
ビールもイギリスの地ビールを飲むことができます。

締めはもちろん、デザートです。
{A790A87D-9CD3-4B6B-968F-1AB210609A9C}
シンプルにアイスクリーム
{E76A0900-9838-40B6-B956-C453B946B5DF}
チョコレートファッジ。
{760DAD08-F9F1-4FDE-9287-211E0830D335}
これは中にグズベリーが入った場合にカスタードクリームがかかっています。


どれもとーっても美味しくて、ロンドンのごはんは不味いなんて言わせません!



The Jugged Hare 
172 Vauxhall Bridge Road


読者登録してね