今年のパイレーツは・・・

水量増してません!?

それくらいの水量でした滝汗滝汗

毎年すごいんですけどねアセアセアセアセ

服を着たままプールへ飛び込むのと同じくらいビショビショチーンチーンチーン

姪っ子も甥っ子も

「ヨーホー!!ヨォォォーホォォォー!!!!

と声を張り上げて楽しんでいたなデレデレ

数年前までは、恥ずかしくて声を張り上げることなんてできなかったのにちゅー

これもクズカス嫁という不幸行きの切符を手放したからなのかもねウインクウインク

ちなみに我が家のお気に入り位置がココ
↓↓↓↓↓






パイレーツも終わり、部屋でシャワーを浴びて残りの荷物を片してチェックアウトショボーン

ミラコスタに泊まってるから、部屋まで近い近いルンルン

荷物をベルデスクに預けて、11時30分過ぎにミラコスタゲートをくぐって次なる目的地へくるくる



続く