打ち合わせ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日はまたまた
今度のクラス会の打ち合わせのために
奈妙とお出かけ♡


{1E10DC5C-02B6-4EA8-9EBD-2B189EB73154:01}

最近奈妙とはよく一緒にいる気がする(^^)♡



このプリ久しぶりにすっぴんでプリ撮った←

何時もに増して幼いねwww


近々彩乃も含めて3人でお出かけしたいな(^o^)


それで、
ノリでね、
あのね、、、、、


iPhone5Sにしてきちゃった!!!(笑)


{77B06C74-E310-4C16-9AA1-EE90DCD9DE32:01}


ゴールド(((o(*゚▽゚*)o)))

ケースはグーフィーでもなくラプンツェルでもなく
珍しく
恐竜///♡


グーフィーとラプンツェルと同じくらい
恐竜好きだからね///♡


目標は落とさないこと。←

ちゃんと綺麗に使います(笑)