こんにちは | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日も朝からバイトしてきましたー!

そういえば最近
{80FA1D93-CE7E-4919-86AE-C3E5325B29EB:01}

エプロンにくまさんが仲間入りしたよ(^^)♡



そしてこれからDOORのお稽古!!

今回もセリフ量半端ないです。

しかももうすぐテスト。

覚えなきゃいけないことたくさんだけど
なにかを言い訳にして
挫折は絶対にしない。

全部がうまく行くか、なんか分からないけど
自分の全力を出す。


中途半端にやるといいことないし
嫌いだから。


世の中うまくいくことなんて滅多に
無いけど
努力し続けたり思い続ければ
きっといつか実るって信じて。






なんか、里菜らしくなくなっちゃった(笑)


ってことで
お稽古頑張ってきます(^o^)♡