ランチ&劇場入り | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

劇場入りが夕方だったので

沙綾とランチしに行ってきましたDASH!


週変わりオムライスセット

右のがサーモンとほうれん草のオムライス。

ほうれん草のソースがとってもおいしかったですmogumogu*




しっかりプリ撮ってきました

お決まりのプリも撮ってこれましたプリ





そして、いよいよ劇場での場当たりですビックリマーク


劇場入り口にて


入る前に、舞子ちゃん、真由ちゃんと撮りました撮影



本番が迫ってきたなぁ~って実感がわいてきましたワクワク

本番まであと2日!!