遊んだ♪ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日、SEMPOは『小屋入り』といって

劇場に大道具を入れたり

劇場の仕込みをする日でした。

なので、キャストはオフひらめき電球



ラッキーにもとうこもお稽古がオフだったので

2人で渋谷で映画を観てきました映画

『魔法にかけられて』

ず~っと観たかったのきゃはっ

ディズニー映画で、こんなエンディングあり?!

ってお話でしたビックリおもしろかったよドキドキ



おそろいのストラップの買っちゃいましたチョキ
何だかわかる?!

真っ赤なパンダパンダのストラップだよアップ



初日まであと3日!!