今日もレッスン | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

朝からダンスレッスン行って来ましたDASH!

広い場所での、ゆうにぃの合同ダンスレッスン音譜



そして終わったあとは、お楽しみアップ

みんなでランチ食べに行きましたダッシュ

いつものシズラーへイヒヒ

そこで今日もやっちゃいました、

チョコレートファウンテンチョコレート


手に持ってるの、な~んだ?
左から弟のともや、ひーチャン、ゆうにぃ

なつみチャン、みおチャン、里菜だよナイフとフォーク


みおチャンが指差してるもの、何だかわかるはてなマーク

実はチョコレートファウンテンで

いろ~んなものにチョコをかけて

ロシアンルーレットやったのにひひ



アップにした画像がこれ矢印


なんだよ、これ(*o*)

チョコがあちこちに散っちゃってて

お見苦しい点、お許しを~~あせる

どれが何だか、わかるかなうーん?

!?ってものもあるからねべーっだ!

答えは皆さまのご想像にお任せしますフフフ