満腹v(^_^)v | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

昨日は結構、大人数で焼肉に行ってきました~やきにく?

行ったお店、食べ放題にはしなかったんだけど

すっごい食べたわりには

安かったチョキってママ達が言ってましたイエーイ!!



盛り上がりすぎて、みんなとはカメラ

撮り忘れちゃったんだけど

ちゃっかり食べ物のは撮ってきたよ゜∀゜;



キレイに並んだお肉
↑これはお友だちが

キレイにお肉を並べて焼いていたところメラメラ




デザートのゼリーのフタは?!
↑これはお友だちのママの頼んだグレープフルーツゼリーに

ついていた、皮でできた飾りなんだけど

かわいいでしょラブラブ!

パックマンみたい?!