誰を笑顔にしたい? | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中

またおもしろそうなブログネタ発見ピカーン
里菜は今年、誰を笑顔にしたいかって???

それはね、舞台を観に来てくれた
お客さまみ~んなを笑顔にしたいです(≡^∇^≡)
発表会でも、ミュージカルでも、お芝居でも…

観に来てくださった皆さまに
感動してもらって、帰りにはみんな笑顔で笑顔
そんな1年にしたいですキラ


そのためにも、これからもレッスンに励み
頑張りますっ頑張る