ありがとうございましたっ☆☆☆ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

昨日の発表会には大勢のお友だちが

観に来てくださいましたひらめき電球

皆さま、ありがとうございました~~~!!



本番直前にはスゴぉく緊張したけど

クラスのみんなでテンションアゲx②で

ガンバりましたグッド!

終わったあとは死にそうなくらい

息が切れたけど、楽しかったですやったー




めぐ、エンジェル頑張ってね☆
めぐとドキドキエンジェル稽古で忙しい中

観に来てくれてありがとぉキスマーク



アニー頑張ってね!
みほchanととーこは、アニー稽古から

駆けつけてくれましたDASH!ありがとっドキドキ



ゆうにぃと仲間たち
左からゆいchan、とーこ、里菜、ゆうにぃ、さやかchanドキドキ



みんな大集合
みんなで大集合クラッカー

後ろ左からみほchan、koko、りこchan

前左からさやかchan、ひほりchan、里菜、とーこラブラブ



kokoと一緒♪
kokoと2ショット恋の矢



終わってからお化粧も落とさずに

そのままみんなでナイフとフォークにGOぴゅー

そのときに撮った写真はまた後日ねっウィンク