最近は。。。 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

母ですマリーちゃん


今日は帰宅が遅くなってしまったので

代わりに書いてますパソコン



今日もいろ~んなことのあった1日でしたが

そんな中からとある1コマをご紹介ひらめき電球



レッスンが終わり、お腹が減った怒とウルサイので

近くのファミレスにみんなで行ったのですが…



何しにファミレス来たの?!
↑ちょっと、何やってるの!?



お店に入ってすぐにメニューを決め、注文し終わったとたん

3人とも携帯テレビ電話。を取り出し、無言で画面に向かっています呆れ顔

せっかくみんなで食事しに来たのに~パーーーンチ!と思ったら

よ~く見たら、3人とも携帯が自分のじゃないえっ!?


それぞれ持っている画像を見せ合って

交換していました出す



最近の小中学生って、みんなこんなものなのかしらえー