長ぁ~い1日 | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

朝練もあったし。。。太陽



学校学校から急いで戻って、まずは写真を撮りに行ってきましたDASH!

いつもお世話になっている、スタジオエイメイ さんカメラ

看板ネコのサンタくんネコは、今日は昼寝中でしたぐぅぐぅ



一枚だけ、写真を紹介ひらめき電球




うふふ♪里菜っぽくないポーズで☆


↑えっとぉ~、最近は梨がおいしい季節ですねぇ~

そう、私は食べ物のことばかり考えてま~すにひひ なんてね…



それから稽古場に移動ダッシュ

今日は遅くまでの練習だったから

お腹が中途半端に減っちゃったのショック!

それで家**に帰ってから、相談の結果、家族みんな

ラーメンラーメン*食べに行きましたcar*

里菜の家族はみ~んなラーメンが大好きラブラブ

今日行ってきたのは一蘭

量が少なめだから、ガッツリ食べたいときには

替え玉がオススメですグッド!