横浜BLITZ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

ライブ楽しかった♪



ライブ、無事に終了しましたぁEND

いっぱい間違えちゃって・・・汗

いつもは全然緊張しないのに、ライブ会場というような

場所が初めてだったからか、緊張しちゃいましたドキドキ

でも何とか、終わりました!

初めての体験だったので、楽しかったです!




楽屋にて♪

この写真は、出番直前に仲良し3人組で撮りましたカメラ

左からまこ、りな、もえかだよラブラブ