夏休み最後のイベント | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪


いつもの木曜日のダンスに行ってきましたダンス(?

デモ明日は前に書いたライブがあるから、ほとんどがライブの練習でしたキラキラ

ライブの主役の方も来てくださり、一緒に合わせました音譜



あ、おかげさまで、爪はだいぶ痛くなくなりましたホッ

その指をどこかにぶつけたり、力がかかると痛いけどねあせる





それでダンスの稽古のあとの、多分、初めての写真ポラロイド

今日は、仲良しで学校も一緒の真子と一緒ラブ

分からないと思うけど、実は髪の毛はお風呂いい湯だな♪入った後よりもひどう・・・ひどい

毎週そんな感じです・・・汗



暑いよぉぉぉ~

機会があったらまた違う写真を載せようかな!?