眠いです・・・ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

里菜は、すっごく寝る人で、夜遅くまで起きてられたことがなくて・・・。

夜遅くまで稽古がある日は、正直ねむいのですぐぅぐぅ


デモ最近、もっと早い時間からすごい眠くて、その話をともだちにすると

「里菜は眠り姫だね」って言われます(゚ー゚;


いつも里菜が疑問に思うことひらめき電球

何で皆サンは夜遅くまでおきてられるのですか!?




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ここからは、母の投稿ですパソコン

里菜は、保育園に通っていた頃から「眠り姫」でしたZzz

年長さんになり、小学校準備のために、

もうお昼寝はやめましょう!!という時期がきたときは

そりゃもう、大変でしたあせる

保育園の帰り道すら、もたないような状態怒

お腹はすいたわ、でも眠たいわで、毎日格闘でした。



中学生になった今でも、相変わらず「眠り姫」のようです。

母からみれば、学校のある日は、ちゃんと時間どおりに

起きられるようになっただけで、すごい進歩だと思うのですビックリマーク

しかし、テストの前など、少しでも多く勉強時間を取ってほしいのに

今日もすでにかなりのオネム状態叫び



里菜は、お腹がすいてるときと、眠たいときは

機嫌が悪いので、皆さま、要注意です爆弾