いぇ~い(^ ^)v | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は楽しいダンスの日音譜

試験前でも、このレッスンだけは休まずに行ってるよにひひ

あ、もちろん、行く前に勉強したからねあせる



帰ってきてからピノを食べたら、またx②キラキラ願いのピノキラキラが出たチョキ

きっとこれで、期末テストもうまくいくゾ―!!

…ってことにしたいな( ̄Д ̄;;




今日はおもしろいカメラを一枚、紹介しますひらめき電球
ナナちゃん、里菜のお水飲まないでぇ

ナナちゃんってば、自分のコップがあるのに

こうやって人のコップのお水を飲んでみたり

水道から直接飲んだりしますためいき

この写真の奥に写ってる白いコップが本当はナナちゃんの汗

それなのに、里菜の飲みかけのお水を飲んじゃいましたキャッ☆