ネコのヒゲ!? | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

20070603123643.jpg

母です。
ナナちゃんネコはなぜか私の特定のパーカーがお気に入りで
よくその上で寝ているのですが、昨夜、ふと見たら
おもしろいものを発見目

ナナは毛が長いので、しっぽの抜け毛かな?と思い
手に取ったら、結構かたくてびっくりひらめき電球
どうもヒゲのようですあせる
定規で測ってみたら10センチ近くあったビックリマーク

ネコのヒゲって抜け替わったりするものなのかな…はてなマーク
知ってる方、いらしゃったら教えてください!!