暑かった&おいし~ ≧(´▽`)≦ | Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

Rina on Stage! ☆里菜のブログ☆

舞台に立つこととDisneyがだいすきな速見 里菜のブログです☆
舞台女優になることができるよう日々頑張ってます\(^o^)/
よろしくお願いします♪

今日は体育祭でしたスポーツ旗

すごく暑くて倒れそう(@Д@;だったけど

なんとか無事に終わりましたグッド!


弟の運動会と同じ日になっちゃったから

ママは見に来れなかったしょぼんけど、パパが来てくれましたにひひ


体育祭は学年対抗で戦ったんだけど

中1はなんと5位祝日

ビリにはならなかったよA=´、`=)ゞ




夜はあおいと一緒に牛角に行ってきました自転車

たくさん動いた後のお肉は美味しいニコニコ



デザートには藤塚真生chanのブログでも紹介されてる

「ちょっと大人の牛角アイス」を食べましたソフトクリーム

とっても不思議なんですよひらめき電球


バニラアイスの上にわたあめキャンディーがのってて

その上にエスプレッソのソースをかけて食べるんですビックリマーク

ソースをかけると、シューっとわたあめが小さくなって面白かったですアップ

gyukaku

↑おっと、間違えた叫び

もうちょっとであおいの双子の弟を一人、食べちゃうところでしたべーっだ!



ぜひ食べてみてもらいたいおススメです合格合格