直感力を磨くには? | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

占いマンツーマン講座愛月(あいづき)
神秘の世界から🔮あなたへ
丁寧なマンツーマン指導であなたにあった受講スタイルが選べます!
対面・スカイプ・zoom・LINE
タロット 西洋占星術 数秘術
四柱推命 手相 在宅占い師養成

 

 
 
占いを教えている愛月です!ご訪問ありがとうございます!初めての方はぜひ自己紹介をお読みください。
 
 
~過去の中からぜひまたご覧いただきたい記事を再投稿しています~
 

スピリチュアルで、

サイキックな人物に憧れる方は、けっこう多いかと思います。

 

常人にはない力、

見透かす能力、

それによって人に影響を与え、

多くの人々を幸せに導く

 

 

こんな人になるには?

 

 

昨日、わたしは

株の本を書いている人と話していました。

 

 

億トレーダーは、タイミングよく売買するわけですが、彼らは普通の人が手に入れることが困難な情報を持っていること、

 

それから、億単位で稼ぐ人でなくても

日々アンテナを張って生活していること

 

そして、勘だけで買えば失敗することなど。

 

そんな事が分かったのですが、

 

株は、占い以上にハッキリと答えが分かる世界です。

 

でも重なる部分がありました。

 

直観、直感、勘→動物的なもの

これは、必要とする時に得られるものではなく、

突然やってくるものです。

 

だから、都合よく、株式の売買に使えるわけではなく、

 

そして、占いなら尚更です。

 

 

それから、直感とイマジネーションを混同している方が多くいますが、

 

イメージは、

感情や環境の影響を受けます。

 

とても変化しやすいので、取り扱いには、客観性が必要です。

 

 

株式の売買には、

とにかく「コツコツ」が大切なんだそうです。

 

 

私は、よく人から霊感があるとか、直感力があると言われますが、

 

ないと思います。

 

あるのかもしれませんが、

意図して使いません。

 

コツコツ勉強してきたものを、

素直に使ってリーディングしていますが、

 

そこまでは、誰でも条件は同じですよね。

 

しかし、読んでいくと、

話がつながって、観えてくるものがあり、

そこを人から褒められます。

 

たしかに、それは感性なのかもしれませんが、

しかし、これも「コツコツ」の上で使われているものなのです。

 

ですから、直感力を磨く前に、

コツコツ勉強することが大切で、

 

勉強していることを充分理解して、使いこなせるようになれば、

 

あとは、元々備わっている力が発動するのだと思います。

 

ここで、ちょっと今思ったのは、

 

もしかしたら、その理解力というのも、

体に備わったものなのかもしれませんが、

 

周りの情報に左右される、

または、自分の考えに固執すると、

 

理解力は落ちます。

 

直感力を発動する前に、

コツコツ勉強する

 

それ以前に、純粋で素直であること、

 

 

これが一番大切だと思いました。

 

 
 
★★★★★★★★
【ちゃんと学びたい方へ】
バシっと読める占い師になる!〜

 
タロット・各種占いを教えている愛月(あいづき)と申します。

マンツーマンでしっかりと添削指導をしながら、その人のスタイルを創るサポートをして9年。

「愛月の生徒に鑑定してもらった!」「愛月の生徒のYouTube観てきました!」「愛月の生徒の本読みました!」というお声をよく聞くようになりました。

多くの方が、本やネットによる独学かグループ講座の一緒くたのレッスンで、

タロットの本質的な面白さを知らないんだなーと、

日々、色んな所を経由してきた生徒さんたちから聞いて思うので、

YouTubeでは、ちょっとマニアックといいますか、マンツーマンでやってきた講師ならではの、一味違うお話を展開しています。
タロットが上手くなりたい方はぜひチャンネルをご登録して継続してご視聴ください!

YouTubeでタロット極意を配信中!
チャンネル登録はこちら

 

 




*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 
 

【ダイジェスト版大アルカナの意味と伝え方】

 

 

【タロットリーディング勉強会】

参加者募集!少人数

初心者からプロまでOK!

リアル参加又はzoomの方からのご質問を

その場で占いながらお答えします

 
次回は6/20日13:00〜15:00

 

 

【おうちで占いの仕事ができる!】

これから目指す人から

電話占いやチャット占いで待機時間の長い方へ

伝え方から、オーディションの練習&対策、占術強化アドバイスなど、

細かい項目に分かれた講座を、3000円から受けられます。

 

 

【講座メニュー&ご案内】

タロット・西洋占星術・数秘術・四柱推命・手相

 

 

【リアル講座の半額以下のメニューも!】

いつでも聴ける!いつまでも観れる!

タロット・数秘術・手相

[ご感想]

本当に本当に内容の濃い学びの深い講座でした。実は今までにも高額なタロット講座を受講した事もあったのですが、意味を覚える大変さについていけず、挫折した私です。日奈子先生の講座は何故こんなにわかり易いのだろう?

 
 

 

【Yahoo!占い監修】ギリシャ神話のタロット