占い師の真夜中のお買い物10/30 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

シリーズ→占い師の真夜中のお買い物





占い講師の愛月です。

このコーナーは、本業の占いは
あまり関係ありませんが、

私が、選ぶものを通して
モノだけではなく
何か、無形のもの・・・気づきなども得ることはあり、

親から買い物癖、浪費癖を注意されても
決して浪費とは思わず

我が道を生き続けて得た「何か」を
皆さまにも伝えたくて、

(少なくとも収入と貯金は増え続けています。親の心配とは反対に)

まだ、それが何だかハッキリしないものの

買ったものを綴っていくことで
何かわかるかもしれないと思い、
書いているブログです。


ほぼ毎日Amazon様より品物が届く私の家から〜


好きなもの

役に立ったものをご紹介するコーナー♪♪


このコーナーができた経緯は


ではでは、今日のお買い物紹介は・・・



アンブロシア
IgG食物過敏検査キット





これは、
歳をとっても元気でいたい人、
体の中からキレイでいたい人、
原因のハッキリしない不調に悩む人には
とてもとてもお勧めです。

IgG食物過敏検査とは
遅延型フードアレルギーの検査です。

遅延型?と思った方がほとんどだと思いますが、
すぐに現れるアレルギーと違い、

何ヶ月かたって現れるアレルギー。

だから気がつかない。

もしかしたら、、、
毎日健康のために欠かさず食べている食品だったりします。

健康に良いことをしているのに
なぜかそこまで元気というわけでもないな〜という方は、

ちょっとソレを疑ってみるといいかもです。


私は、すでに昨年検査しまして、

乳、大豆、小麦、とうもろこしが
バッチリ出ました。


何ヶ月かは除去して、
体調が良くなった後は、

家ではなるべく食べないけど、
外食するときは普通に食べています。


ここで言う「体調が良くなる」とは、
頭が冴えて、体が柔軟に動くレベルなので、

病気の人が治るレベルではないですが、

それでも、不快な症状で悩まされている方なら
試してみる価値はあるかもしれません。

IgGとか
遅延型フードアレルギーで検索してみてください。

ここの会社は、今年の4月にもいち早くコロナの抗体検査を、リピーターに提供してくれて、

妹にも抗体検査をプレゼントしたのですが、

採血がうまくできなくて問い合わせた際も、
何度も親切に代えの針を送ってくれて
とても良心的だと思いました。


今回リピートしたのは、子供たちのためで、

娘は、美容に良いとされるものを食べ過ぎる傾向があるのと、

息子は、IT系社長の意識高い系動画を見過ぎて、やはり体に良いものばかり食べようとして、

2人とも、同じ食品を毎日食べようとするからです。

そして、
これの検査結果は、私の遺言だと思っています。

死んでも残せるものとして
自分の体のコンディションの整え方、
長く健康でいられる方法が私にとって一番大事!

体が健康なら、お金は自分で稼いでよ。

だから、お母さんは買い物し続けるよ。




愛月日奈子

自己紹介はこちら





【YouTubeチャンネル】

本やグループ講座では聞けない

タロットのお話

ご登録は、下のバナーからどうぞ!


 

 

【Instagram】

占い師の日常写真や、タロットのお話など


 
 

 

【Yahoo!占い監修】ギリシャ神話のタロット

 
 
占いマンツーマン講座愛月(あいづき)
神秘の世界から🔮あなたへ
丁寧なマンツーマン指導であなたにあった受講スタイルが選べます!
対面・スカイプ・zoom・LINE
タロット 西洋占星術 数秘術
四柱推命 手相 在宅占い師養成