気持ちのこもったブログ | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

占いマンツーマン講座愛月(あいづき)
神秘の世界から🔮あなたへ
 
丁寧なマンツーマン指導であなたにあった受講スタイルが選べます!
対面・スカイプ・zoom・LINE
タロット 西洋占星術 数秘術
四柱推命 手相 在宅占い師養成

 

 
 こんにちは!
日曜日の午後、いかがお過ごしですか?

わたしは、これからタロットリーディング勉強会のため高田馬場に向かうところです。
 
今日はどんな質問が出るのか
楽しみ♪♪♪♪
 

 
占い講師の愛月です。初めての方はご訪問ありがとうございます!ぜひ自己紹介をお読みください。
 
 

 


森麻実(もり まみ)という占い師が
私のところに習いに来たときは、
まだ会社員でした。


もともと占いが好きだったこと
伊泉先生の講座に行っていること
仕事の人間関係で悩みを抱えていることなど

当初は、それに加えて
ひたむきだなーという印象がありました。

講座を受けるにつれ、
占いを通じて人間関係も増えて
鑑定する機会もあり、

ある時
すこーしデビューしました。

この世界は、そんなデビューの仕方ができるのです。

占いのお店で
週一で出演してみるとか

イベントに月一で出店するとか。

伊泉先生の講座の懇親会の常連になってからは、

この人、ちょっと他の人と違う・・・
と思う面が全開になってきて・・・笑

占いは上手いし
きちんと話す

なのに控えめ

顔出ししない理由は何もないはずなのに
お店のプロフィール写真も「絵」

そんな事から、
周りの人たちや
伊泉先生からも色々心配され

名前もつけてもらって
毎回アドバイスをもらい

一番控えめなのに
いつも話題の中心に




知れば知るほど
この独特な雰囲気を作り出しているのは

ひたむきさ
誠実さ
清楚で美しい容姿
落ち着き
奥ゆかしさ

アイアンマン・・・

アイアンマン!?


彼女と話すと
大半がアイアンマンの話なので

私はいつも「また!!」とキレる


数秘術のクラスでは
ご本人の生年月日と名前から

「のめり込んでる変な人」という言葉が出てきて

あー、これピッタリだなーと思ったり


そんな森さんが皆んな好きなわけなのですが、

どうやら、お顔出ししたようなのです。


ね、なんで顔出ししなかったのか
理解できないでしょ?

でも、そんなところも
森さんの魅力なのです。


 【おうちで占いの仕事ができる!】

これから目指す人から

電話占いやチャット占いで待機時間の長い方へ

伝え方から、オーディションの練習&対策、占術強化アドバイスなど、

細かい項目に分かれた講座を、3000円から受けられます。

 
 

【ダイジェスト版大アルカナの意味と伝え方】

 

 

【タロットリーディング勉強会】

6月21日(日)14:00~16:00の回は

リアル受講は満席

動画販売のみとなりました。

 


 

 

【講座メニュー&ご案内】

タロット・西洋占星術・数秘術・四柱推命・手相

 

 

 

【3日ごとにあなたのアドレスへお届けします】

 

 

【リアル講座の半額以下のメニューも!】

いつでも聴ける!いつまでも観れる!

タロット・数秘術・手相

[ご感想]

本当に本当に内容の濃い学びの深い講座でした。実は今までにも高額なタロット講座を受講した事もあったのですが、意味を覚える大変さについていけず、挫折した私です。日奈子先生の講座は何故こんなにわかり易いのだろう?

 

 

 

【YouTubeでもお話しています】

本やグループ講座では聞けないお話

毎日の運勢も配信

 

 

🌈YouTube人気動画TOP3
【ベリーダンスの動画も時々あるよ!】
 
 

 

【Yahoo!占い監修】ギリシャ神話のタロット