タロット睡眠学習 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

神秘の世界のメッセージをつなぐ・・・

❤占いサロン愛月(あいづき)

対面/スカイプ


【マンツーマン占い講座】
タロットでスペシャルになるには?
私の講座で、プロを徹底指導している
最初の部分を特別にシェアします


マンツーマン講座の愛月です!

いつもメッセージやご質問をいただきありがとうございます

大変励みになります!

個別のご返信はお約束できませんが、

(一部の会員さん生徒さんを除く)


面白い質問などありましたら

メルマガやYouTubeにて

反映させて頂くので、

遠慮なくメッセージ下さいね^ ^




さて
昨日は、動画講座の撮影に
お2人の修了生さんにご協力いただきましたが、

朝からずっと講座を受けていて、
ランチ後、眠くなりますよね

わたしも、眠くなるし、
修了生さんも眠くなるでしょうし

でも、Mさんが面白く
おっしゃってくださってね、


ここのところずっと不眠で、
昼も眠くならなかったのに、

愛月先生の声が、

高くもなく
低くもなく
ちょうど良い感じで、

久しぶりに、
もうどうでもいい〜って思ってしまいました

愛月先生に、寝る前に来て
語りかけて欲しいです〜


・・・だそうです(笑)


たぶん、
わたしの声を聞くと
脳から、アルファ波が出るんですよ!

だから、わたしの受講生さんたちは、
タロット上手くなるんです!


しかし、
講座の内容は、
潜在意識にインプットされているかはともかくとして、

録音できますので、
後でしっかり聞いてくださいね


動画によるレッスンで、
何度でも動画を見て、
目から、耳から学習できます

通勤中や、
寝る前の、記憶に入りやすい時間に、

私の声の魔力で
学習効果を高めてください(^O^)/






次回のタロットリーディング勉強会
4/27土12:50〜満席
5/25土14:00〜
6/29土16:30〜

場所 高田馬場  *どなたでも参加できます
一般 3000円 / 受講生 2000円〜0円
*ご希望のお日にちと、リーディング勉強会とお書きください

🌟ギリシャ神話シビュラ(巫女)のタロット