私の魅力は?「吊るされた男」?どう読む? | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

【プロも通う占いサロン】
マンツーマン講座と運命鑑定
新宿高田馬場
占いサロン愛月(対面/スカイプ)

【マンツーマン占い講座&運命鑑定】

自己紹介
講座のお試し1時間

講座メニュー(対面・スカイプ)

鑑定メニュー(対面スカイプメール)
アクセス
受講生・お客様の声

問い合わせフォーム



[12.吊るされた男をどう読むか?]

・・・Mさん(男性)からのご質問

質問です。
「自分の魅力は何?」
と占った場合に、

12.吊るされた男がでました。

逆のカードである8.正義 
→バランス 釣り合っている・ビジネス感覚的なカードと比べて、

12.吊るされた男
釣り合っていない背景があるカードなので、
「奉仕」という風にも読み解けますよね。

「奉仕」もありでしょうか?

よろしくお願いします。


・・・愛月回答

不条理な目に遭っている姿
→マゾっぽいところ

「奉仕」というものをどう定義するか?ですが、

道徳上の利益を得ていれば、
心理面では天秤は釣り合うし、(5.教皇)


純粋で見返りを求めないなら17星です。


12.吊るされた男は、
求めていながらそれが叶わない

映画などでも
そういう
愛すべきキャラクターの男性いませんか。


・・・
魅力って、

「見本」となるものとは違います。

カッコいい
仕事ができる
能力がある
マッチョ
スポーツが上手い、

そうなったらいいなーと思うものが、
ここで出たら嬉しいかもしれませんが、

人の魅力は、そこではないんですね。

むしろ、自分ではダメだと思うところ、
これが、人から見て魅力と映るわけです。



🌟当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

「タロットリーディング・メール添削コース」


ご自身が鑑定された文章を添削します。
鑑定のコツを覚えられ、
主観に陥っていないかのチェックもするので、
自己流に陥らないリーディングを目指します。

書くことは大変ですが語彙も増え表現力が豊かになります。



❣️お知らせ
お茶会&鑑定会やります。

過去の鑑定会、勉強会の様子






心<マンツーマン&目的に合わせた占い講座>

~対面/スカイプレッスン~

タロット・西洋占星術・四柱推命・数秘術

まったくの初心者からプロの方も受講している講座です!

占いが好きな方。
人とつながるツールを求めている方。

学ぶことから、あなた自身が光となって
身近な人を照らし始めることでしょう。

その光は次第に拡大し、
気が付いたら、たくさんの人々を照らす大きな光に!

グループレッスンでは得られない内容がここにはあります。

実際に占えるようになるには、マンツーマンが一番!

「吉凶判断」や「当たる占い」よりもっと大切なもの、
「その人の根本の部分にヒットする占い」を教えています。


タロット講座


体験講座
実際の1時間分の内容をお試しいただけます。
(要予約)




代表
愛月日奈子






🧡Yahoo占い(無料ページもあります!)

シビュラタロット

無料メニュー
*今日のあなたがやってはいけないこと
*愛しい彼は今どうしている?
 史上初!本格タロット専門アプリの中に入っています!



・ブログランキング