手相お茶会の様子 by占いスクール愛月 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!


こんばんは!

今日は、占いサロン愛月所属認定講師の
中西恵里子による

感じる!手相お茶会でした!


ご参加の皆さま方には、

恋愛・結婚運がご自身で観られるようレクチャーしつつ午後のティータイムを楽しんでいただきました!



ブログを読んでくださっている読者さまは
お気づきかもしれませんが、


最近、
わたしは、自身のマンツーマン講座に加えて、
すくすく育ってきた生徒さんたちを

鑑定士としてデビューしてもらったり、
経験ある人には、講師になる指導もさせていただいています。


さて、わたしはどこへ向かうのか?

今日、なんとなく見えてきました。


そう、

校長‼️です。笑笑

今日、お茶会の始まりにご挨拶させていただき、あ、わたしコーチョーだ!って。

上の写真、もう一回見て!
校長だと思って見ると
なんとなく見えません??笑笑


ということで、

占いサロン愛月は、

1.私によるマンツーマンご指導

2.占いスクール愛月は、
優秀な修了生によるグループ講座


3.占いの館 愛月は、
優秀な修了生、生徒による鑑定
(只今準備中です)

この3つが、いまの私の活動となっております。

今度会ったら、
コーチョー!って呼んでください(^O^)/


すべて、
理論、実践を徹底しています。

曖昧なことが残らない学習、
現場で使え、長く仕事ができるためのレッスン
どこへでても恥ずかしくない中身のある鑑定、

これらは、私が何年か講座をしてきて
修了生の皆さまから認められ、自信を持ってご提供できることです。




占いスクール愛月とは?〜

マンツーマン占い教室修了→プロ活動→講師まで育成された現場経験豊富な占い師によるグループレッスンのスクール。



本日のお茶会の様子





下は、

代表&マンツーマン講師

愛月日奈子のタロット講座動画↓


・大アルカナ1枚でどう読むか?

https://youtu.be/ssnxShSlx24


・彼からどう思われているのか不安な女性が持つべき考え

https://youtu.be/5JYSljN-BIs


・タロットで魅力を上げる!

https://youtu.be/4GrH0IOMMWA


・タロットって何か説明できますか?

https://youtu.be/wDtx2cuiHEs


・タロット リヴィジョン実例

https://youtu.be/boL9NrGSu7Q


・鑑定実例 ウェイト版

https://youtu.be/R4123qUeDm0



LINE@

ご登録

https://line.me/R/ti/p/%40aizuki

占いサロン愛月

@aizuki

(ご質問受付中!愛月がチョイスしてYouTubeでお答えします!)



代表 愛月日奈子

自己紹介

https://ameblo.jp/lovelymoon118/entry-11436890761.html


占いサロン愛月

プロも通うマンツーマン占い教室


対面/スカイプ

鑑定/講座


新宿区高田馬場

http://www.lovelymoon118.com