ルノルマンカード講師養成講座[他の占術でも講座が作れるようになります!] | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

{D1AC0DA8-17D8-45C1-9D8A-A2877C78DAC8}
おはようございます!

2月から、ルノルマンカード講師を養成する講座を開きます。


でも実は、
ルノルマンカード講師、というのは
単なる入口であって、

ここでは、
どんな占いでも教えられるようになる講師を養成します。

なぜルノルマンカードにしたのかというと、

受講生さんたちがお持ちの占術にはバラつきがあると思いますが、

今回はグループレッスンにするため
占術を統一したいこともあり、

占術から教えていたら
なかなか講師になるレッスンまでたどり着きませんよね。

そこで
昨年、ルノルマンカード勉強会を3回開催して、

ルノルマンカードなら
1回の講習で、
占い方やコツは覚えてもらえるなと思ったから、

講座のサンプルとしてルノルマンカードを使うということにしました。


この講座は、

教え方はもちろん、
「講座の作り方」をやっていきます。

6回の講座を通して
ご自身の講座が出来上がる仕組みです。


このやり方を覚えれば、
このあとは、お持ちの占術で、
講座を作ることができますから、
きっと一生モノのスキルとなることでしょう!


ルノルマンカード講師養成講座

2/15(木)スタート

毎月1回×6回

19:00〜20:30講座
20:30〜21:00質問時間

場所 高田馬場


参加条件

・昨年のルノルマンカード勉強会に参加された方
・1月のルノルマンカード勉強会に参加される方
(現在満席となっております)

・上記に該当されない方は、個別でプレ講座を受けていただくことで参加可能です(別途料金がかかります)


講座料金

1回¥9000×6回
前払い¥52000


*お休みの時は、個別レッスンで別の日に補講します。
その際は、個別レッスン分¥6000を追加していただくことになります。

〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜

・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com