[鑑定添削事例]人物を大アルカナで表す時 | タロット愛月先生78の魔法

タロット愛月先生78の魔法

タロットの面白さと可能性を拡げるブログ。タロット講師ならではの視点で常識に切り込みます!

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
新宿高田馬場 占いサロン愛月
【対面・スカイプ】

問い合わせ

アクセス

プロフィール(講座)

◆自己紹介(鑑定)

動画案内

 

{47783C98-75C1-44AC-ADD7-39F7A29A0066}

受講生さんからのメールをご紹介します。

今回は、
人物について占っている事例です。

人物について占う時、

たとえば、
彼はどんな人?
今日来るお客さんはどんな人?

こんなご質問なら、
コートカードで見たほうが簡単ですが、

この場合は、
ご主人の長所についてです。


・・・・Sさんから

「質問内容」

夫の長所はどういうところ?とカードに聞いてみました。

「出たカード」

16神の家(塔)
{D8ED576A-75D5-4AED-B30C-3E5104FD9636}


長所は、既存のものやこう着したものを破壊していくエネルギーがあるところ、と読んでみました。

添削お願いします。



・・・愛月から

16(塔)神の家はその通りです。

それによって、こだわりを手放したり、
新しい認識に変わることを受け入れられるというところまでつながる可能性が開けている方だ、とも言えるかもしれません。



・・・Sさんから

神の家+太陽までつながる可能性が開けている、ということですね。

たしかに、身近にいる人間の実感として、そういう傾向があるかと思います。

ありがとうございます。



〜占いサロン愛月イベント&講座情報〜

・お試し講座
こんどこそ!占えるようになりたい方に。
マンツーマン講座にご興味ある方は、まずお試し講座をどうぞ!

(タロット 西洋占星術 四柱推命)



・タロットリーディング・メール添削コース
 当講座を受けてない方も受講できます!
リーディングに自信のない方必須!

 
 
・メルマガ
占いやタロットに関する情報
イベントや講座情報をこちらで配信しています
 
 

 

・ブログランキング



 

 

〈占えるようになるマンツーマン占い教室〉
03-3360-2522
住所;新宿区高田馬場
占いサロン愛月(あいづき)
メール  lovelymoon118@gmail.com