憲法裁判所見学 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

ずっと行きたくて、スケジュールとにらめっこしていた




憲法裁判所




韓国では小5から憲法の勉強が始まるようで、それまでに何とか行けました🚶



こちらも見学は無料なんですが、予約制。


しかも、10時からと15時からのツアーしかない💦


小学生用、一般用、外国人用とあり、日程もオープンしてみないとわからないという、何とも予約の難しい見学ですえーん


予約オープンは、前月の第一月曜日。










相変わらずのプレゼント🎁

















ツアーが1時間ちょっとで、博物館は自由見学でした。



私も憲法や裁判には明るくないし、みれたんも興味はないんですが、それでも興味深く聞いていました👂️





何でも経験は大事!!





。。。なはずえー



憲法裁判所予約サイト