伊東1泊2日旅行@1日目 | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

友達が会社の保養所のキャンセルが出たというので、お言葉に甘え、お盆ど真ん中に行ってきました🚗



昔毎年のように、館山方面へ行くのに大渋滞してた経験があるので、ビビりにビビりまくりながらいざ出発✊



海老名付近でちょこっと混雑していましたが、まあまあ順調。


行きは山道を選択したのがよかったのか、スムーズ過ぎるほどスムーズでしたダッシュ




道の駅

伊東マリンタウン




伊東マリンタウン










この駐車場が今回行った中で一番混んでました笑い泣き



その後、しまむら→ドンキとハシゴし、いざホテルへ🏨










子供イベントでお面ゲット🎭️


しかも、カラオケも無料だそうで、みれたんは大はしゃぎ🎤



外に出るにも暑いし、時間も中途半端ということで、晩御飯前のカラオケ🎤🎶






ってか、広っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一時間半楽しんできました🎵






夕飯は友達が和食にしてくれたんですが、手が込んでいる料理最高でした✨


夜は、やっぱり花火🎆










真っ暗なビーチで花火🧨


この夏、2回もできてラッキー🏖️



波の音に癒され最高🌊


夜は風もそよそよ、ビーチは比較的過ごしやすかったです✨