マックアドベンチャー | 日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

日韓夫婦&ハーフっ娘@ソウルで初育児中

https://totto630.wixsite.com/hdtex

2014年に授かり婚→結婚式→出産。怒涛の1年と韓国生活&育児について、ゆる~~~く綴っています。
シデク、姑舅小姑、ママ友についても少しずつ書いています。
日韓夫婦、ハーフっ子お持ちの方、ソウル在住の方など仲良くしてください

今回初めて参加した




マックアドベンチャー




マックのスタッフ体験です。


予約が大変でしたが、なんとか行けそうな場所と時間で予約完了✌️



夏の遊び場は室内が一番です🎵












ポテトとバーガー作り🍔


バーガーは、自由にアレンジ可能で、みれたんは大好きなフィレオフィッシュにベーコン追加おねがい



一緒に体験した子達が小さくて大変だったみたいだけど、楽しそうでした🎵


名札は




研修中 みれちゃん



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




親はお客さん役をやるだけで、ほぼ待つだけでした👍️




マックアドベンチャー